きいてほしいこと、いろいろ。

しがない女子大生の伝えたい事を書くぶろぐ。

さあ、動き出そう。


最近の、無気力期間からやっと抜け出してわっしょいϵ( 'Θ' )϶状態の私。


いつものパターンなのだけど、なんか気分が落ちて、やる事こなすだけの期間が1週間ぐらいあって、その後誰にも会いたくない日が1日来て、その日にいい事があって(これはだいぶついてる)復活するサイクル。


これ、なんなんやろ?名前つけたい、これに。



でも人付き合いとか好きな人には、みんな、あるんじゃないかなあと思ってて、みんなどうやって打破してるのかなあと気になってるところ。



それはさておき、わっしょい小西は今日からまた、元気です。直近の楽しみは、明日明後日明々後日!


カレフェスも動き出したし、TABIPPOも、鹿児島でおっきい旅イベントするよ!TABIPPO✖️海外研究会!


詳細はまた、追々話す事にするけど、とりあえずわくわくしたい人とか、旅に出たい人、興味のある人は1月20日、開けておくように!


1月20日だからね!

(大事な事なので二回)



私のやりたい事も、少しづつ形になってきているような、気がします。


バラバラのものを集めて綺麗に紡ぐ事。違うベクトルのものをひも付けてつなげる事。


いつも、ふわっとした事しか言えないけど、それを実現に導いてくれる尊敬すべき仲間たちや、尊敬すべき協力者がいるので、ありがたい事です!


いつもありがとう!


困った事があったら、頼って欲しいし、できる事なら何でもやるからね!頼ってくれなくて、悲しい思いする人が出る事が、1番悲しい!



というわけで、今日は早めだけど、愛すべき世界おやすみなさい。大好き。


(これはきっと未来の私が読み直したらとても恥ずかしいんだろうなあと思います。)