きいてほしいこと、いろいろ。

しがない女子大生の伝えたい事を書くぶろぐ。

深夜の、自己満足。

久しぶりにブログでも書こうとPCをひらいてみた。

 

最近の私の生活リズムといえば、深夜4〜6時まで起きていることがざらなのですが、深夜ってなんかテンションあがる。(わかる??)

 

metimes.jp

 

ついつい翌日起きて読んだら、恥ずかしくて死にそうになるポエムや深夜の余計なごはん。いや、いいことないよね。本当に。いやほんとうに。

 

まあ。それは置いといて、しんやのてんしょんで筆をとりました。

そんなテンションで今日は最近の私の話をしようと思う。

 

最近の私は、押しに弱いどえむキャラらしく、あながち間違っていないのだが、一つ注釈がつくことをここに記しておく。(ドウデモイイ)

 

そしてこれはいつものことなんだけど、最近一緒にいる人や出会う人が最高すぎる。

TABIPPOにせよ、飲みに誘ってくれる人にせよ。

 

大好きって言葉をすぐ使うんだけれども、Twitterで言った通り本当に大好きなんだからしょうがない。

 

 

本当に私に関わってくれている人、好き。大好き。ありがとう。

押しに弱いえぴそーどはまた時間がある時にでも気になったら聞いてくれ。

私のことを好きな方々は是非押してください。(ちょろい)

 

そして語彙力がないことを再確認したのでっていうか頭使ってなさすぎて、知能低下してる気がするレベルなので本読んだり、計算したり、何か頭使うことを始めようかと思っている。思考力の低下は由々しき問題である。頭の回転を速くしたい・・・どうすればいいものか。

 

語彙力といえば、TwitterでもFacebookでも、人の心にしっかりと届く力のある言葉を使いたいと思う。まだまだ言葉が軽い。軽い時は軽くて全然構わないのだが、いざという時にずっしりと重みのある言葉を使えないのは弱い。から精進しよっと。

 

なんんだか今日は雨の日に外出しないといけない時のような気分である。

 

結論としては、特に何もないけどずるずる思ったことを垂れ流しにするような時間も作らなければ憂鬱にもなるし、深夜のテンションで文章やラブレターを書くのは良くないし、はやく寝ることが一番だってこと。