きいてほしいこと、いろいろ。

しがない女子大生の伝えたい事を書くぶろぐ。

捨てる勇気


家にある、いらないもの捨てます。


毎年大掃除してもものが全然減らない私。捨てられない症候群。


今年こそは沢山捨ててスッキリシンプルに生きたい!生まれ変わる!



と、言うか年の瀬になるといつもやり残したことばかり思いついて、情けなくなるので、来年こそは後悔ない一年にしようと毎年思うのですが、なかなか人って変わらないわけで。



ということで、まずは年末から変えてみることにします。捨てる!



まず一歩、すてる!



ふおおお、今年中に終わるのだろうか。!いや、終わらせます。



ということで部屋がひっちゃかめっちゃかで、休憩したいです。誰かかまって。この時間になるとだれも起きてない…!



年末年始、まだ暇です(やることはあるけどやりたくない)ので、お誘い待ってます。誘ってもらえなければ、家で読み残した本、ひたすら読む正月にする。やけ。



いらないもの、で、使えそうなものでたら、感謝祭します。



あと3日、なんでとても早い。つらい。



よし、気を取り直して。


(最近サボりぐせがついてきている)