きいてほしいこと、いろいろ。

しがない女子大生の伝えたい事を書くぶろぐ。

今年はとんでもなく幸せな一年になりそうです。



今、私は #地方創生会議 に参加する為に関西に向かう飛行機に乗っています。その移動時間を使って、23歳になったので、今年の抱負と、皆さんからのお祝いへの感謝を述べさせてください~!(自己満足極まりない投稿です)


まず、昨日『こりな生誕祭』を企画してくれたちょす、ありがとう~。ちょすのサプライズのおかげでとても幸せな22歳の締めくくりと23歳の誕生日になりました🎂


f:id:bcvj-olo:20170609233537j:plain


そして、駆けつけてくれた皆様!

なるさん、むっちゃん、きょうこさん、どいさん、おざさん、神明さん、かなめさん、間瀬くん、なべ!いつも私の方がお世話になっているのにお祝いに来てくれて(プレゼントの用意まで)ありがとうございました~っ!本当に幸せ者です!ありがたいです😂💕


f:id:bcvj-olo:20170609233645j:plain


電話参加のゆうや、あやのちゃん、りょうかんさんまで!顔が見えるお祝いとても嬉しいかったです!!!ここまで嬉しいしか言ってないですが嬉しかったです!


そして、好きなところをちょすに代筆を頼んでくれた皆様、物凄くみなさまからの愛を感じました。この愛を私からも返したいしもっともっとたくさんの人におすそ分けしたい気持ちになりました。とんでもなく嬉しいプレゼントでした!!何かの機会の時に、好きなところを言ってくれた人に好きを返したいと思ってます。覚悟しておいてください💓(ちょす代筆本当にありがとう)


f:id:bcvj-olo:20170609233738p:plain


そして誕生日おめでとうのメッセージや投稿をくれた皆様、ありがとうございます!言わずもがなめちゃめちゃ嬉しいです。


ひと通り感謝したので、少し抱負をば。


こんなに素敵な人たちに囲まれて生きていられて、かつ、いろんなものを貰ってばかりの私は、何か周りの人たちに返すべきなんだ!と勝手な使命感に燃えておりますので、今年も変わらず、いや、益々、知識や機会を循環させてたくさんの人に波及させる一年にしたいと思ってます。


そして、きちんと大学を卒業して、いっぱしの社会人としてめきめき私ができることの範囲を広げて、どんどん限界を超え、めちゃめちゃ働きたいなぁと思ってます。(まだ就活してます、いいとこあったら教えてください)

まず、しっかり卒業しなきゃ(笑)


具体的に何をする!みたいなのは相変わらずないのですが、今年も、できるだけお節介して、周りの人の役に立てる人であり続けたいなぁと思ってます。何かできることがあれば声かけてください!!


わくわくと好きなこと、出来ることを積み上げることで私自身の素敵な未来を全力で形作っていく所存であります。


まずは、出水高校で話す機会を頂いたので、全力で私らしい話をしたいと思います🙌


こんな私の投稿を読んでくれて本当にありがとうございます。大好きです~~😘

近況聞いてもいいぞ!話したいぞ!って人は是非メッセージくださいませ~!


読んでくれた皆さんに、幸あれ!!!