きいてほしいこと、いろいろ。

しがない女子大生の伝えたい事を書くぶろぐ。

どんなことが書かれていくのか。

このブログはいつも三日坊主になりがちな私が、ゆるく、伝えたいと思ったことを独り言形式で更新していくぶろぐです。

 

ジャンルとしては、読書感想から、日々のくらしの中のほっこりネタ、ニュースに物申したかったりすることや、就活、うわさ話なんてうふふな話題まで、何でも書きたいことを書くような、割と自己満足なアウトプットの場にしようかと思っています。私の中では続けることに意味があるのかなあと思うので。

 

なので、その時の感情の走り書きになってしまったり、独りよがりな感想になってしまう回も多くなってくるかと思います。

けど、それでも、私のことに興味を持って知りたいと思ってくれたり、すごおおおおおおく暇でやることなさ過ぎて困っているときには、ぜひとも、思い出して読んでもらえたらうれしいと思ってます。

 

今日は携帯の画面が割れてとてもブルーだったのです。

でもおかげで、母と久しぶりにゆっくり話す時間が取れたのでヨシですとても良し。

 

こうやって、日々の生活の中にひとつでも幸せな感情を拾ってあげることで、ハッピーで豊かにに過ごせると思います。少なくとも私はそう。

そのために必要なことは、幸せのハードルを下げること。言い換えると、期待しすぎない。けど、きちんと一つ一つの物事を大切にする。

 

かんたんだけど、むずかしい。

 

ぶろぐは、ほそ―くながーく続けていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。