きいてほしいこと、いろいろ。

しがない女子大生の伝えたい事を書くぶろぐ。

初体験、昼まで飲みに出るの巻


日付変わる前に、更新しますね〜。


夜の19時からバイトで、朝まで飲むことになり、だいぶ沢山の焼酎が空いた後…。(ものすごくきつい)


先輩がギター弾いて歌ってるらしいとの情報を頼りに、お店へ!


そしたら、ホストいくと言ってたので、好奇心旺盛な小西、もちろんついて行ったんです。


感想まとめ

🚩THEホストな髪型の人たち

🚩いい匂いがした(笑)

🚩地元の後輩に会うの鹿児島狭い

🚩ん?て人もやっぱりいる

🚩おしゃべり上手はやっぱ、No.!


粗雑にまとめすぎるとこんな感じ。


興味がある人が多かったら詳しくレポしよ〜と。


未知の世界への誘い、あざした先輩!


 てなわけで、滑り込み更新!

目標は続けること!5日坊主はいやだ!