きいてほしいこと、いろいろ。

しがない女子大生の伝えたい事を書くぶろぐ。

毎日続けることの大変さと偉大さ。

こんばんは、こりなです。

 

最近めっきりブログの更新をしていなかったのですが、ひょんなことから、題名にもある通り毎日続けることの偉大さと難しさに気づきまして、今日から毎日ブログを更新していくことに決めました。

 

ちなみになのですが、ことの発端はカイユウヤが参加したイベントのお話に出てきた毎日欠かさず山を登り続けた東浦奈良男さんの話から始まっています。

lance2.net

 

そこで、コーボー ニマルイチ (@201covo) | Twitterの3人で、毎日何か続けていこうではないかということになったわけです。そう、そんな感じで始まったこの企画。

 

ルールは決めたことを毎日続けること。それだけ。

 

私は、毎日続けることに、誕生花を花言葉とともに

www.instagram.com

ここに下手くそでも何でもいいから、らくがきとして残すこと、もしくはブログを更新すること(保険です)(寝るまでが今日)を選びました。

 

かなめさんは黒板アート、ゆうやはスクラップor日記にするそうです。

 

この毎日企画、なんと、1日でもサボったら、フルコースを2人におごるという、何とも微妙に嫌な罰ゲームを作っています。がんばろうっと。

 

ではでは、ラインブログか、こちらを更新を続けるので、毎日の更新楽しみにしてくださいませ。

 

ほんならまた。